クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ダパス|旭川|ソフトクリーム☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!ソフトクリーム☆ 初めて食べた5年前はこのカタサ、ずっしり感、クリーム感に感動したんだ。

今じゃこのタイプのソフトクリームも珍しくないのかもしれないけれどね。

5年前には無かったパン屋も併設されていた。

5年前にも寄ったことを忘れていた妻がパン目的で寄った道の駅あさひかわ。

私は駐車場に入った瞬間、ソフトクリームを思い出した。

 

2017/6/12 

なんだこの漫画のようなプリッとしたソフトクリーム?! 美味い! ジャージー乳&砂糖きびという、どちらもなかなかお目にかかれないうえ、そんな組み合わせ、なんとも表現が難しいが、驚きのオリジナリティー☆ 道の駅あさひかわ内。

おしゃれパン屋です。

また行きたいな〜

 

ダパス の店舗情報
電話番号 0166-61-0011
営業時間 [全日] 10:00〜17:00
定休日 無休 ・年末年始 ・道の駅あさひかわに準ずる
住所 北海道旭川市神楽4条6-1-12 道の駅あさひかわ
ホームページ https://ocean-bakery.com