こりゃなんじゃ?立ち食い蕎麦屋?弾力のある蕎麦です。
これに肉、ゴマ、ネギ、海苔が豪快にのっかってる! ラー油入りのつけ汁はちょっとしょっぱくて、早めにカウンターの生卵をつけ汁に入れてマイルド化しました。
おっさんの大行列。
看板あったっけな?店内はカウンター、床天井まで真っ黒。
店員さんのホスピタリティは笑顔でサイコーだね♪ 新しい! びっくりした! 銀座の美容師さんに聴いた店。
次回礼を言おうー うどん・そば

| 電話番号 | |
| 営業時間 | [月~金] ランチ:11:30〜17:00 ディナー:17:30〜20:00 |
| 定休日 | 毎週土曜日 毎週日曜日 祝日 |
| 住所 | 東京都港区西新橋3-1-10 |
| ホームページ |