クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

イケメンハリウッド 新横浜ラーメン博物館店|新横浜|バジルとんこつのつけ麺☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

バジルとんこつのつけ麺☆ おお〜美味い♪トマトとバジルが麺にからむ。

香ばしい焦がしチャーシューも合う。

スープパスタ?のようだ。

ミニラーメンと言えど、せいぜい3杯が限界だし、ひとつはイロモノを入れないとね〜ということで来店。

すいません、ちょっとなめてました、、、美味しいです! しかしこのバジルとんこつの本名、ジョニーデップというメニュー名はオーダーしにくいし、食欲は湧かんねww つけ麺

 

イケメンハリウッド 新横浜ラーメン博物館店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休 日によって異なります。

新横浜ラーメン博物館にご確認ください。

http://www.raumen.co.jp/businesshours/

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21 新横浜ラーメン博物館 B2F
ホームページ