クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

おがのそばの舗 柏屋|武州中川|山菜天ざるそば☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい!山菜天ざるそば☆ 本格手打ちそばに山菜シャキシャキ♪ 秩父に氷った滝を見に来た。

これ以上行っても食べるとこなさそうだしな〜トイレ大きそうだし、という感じで何気に寄ったんだけど、美味しくてビックリ☆ 日曜の昼、店内広く、なかなかの満席。

混雑かつ手打ちのせいか、出てくるまで20分くらいかかったが待ったかいはある。

写真撮り忘れたけど、おっきりうどんも美味しかった。

細めのうどんに本当に美味しい出汁。

独特な出汁だったな〜また食べたい♪ うどん・そば

 

おがのそばの舗 柏屋 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:17:00〜20:30
定休日 毎週月曜日
住所 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野2230-1
ホームページ