クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめん 木尾田|本八幡|とてもやさしい魚介豚骨★ヤミツキ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2019/9/16

美味い!とてもやさしい魚介豚骨だあ〜 ダシが美味しくて、ぐいぐい飲んじゃう。

スープを最後まで飲めるラーメンは満足度が高いです。

竹原ピストルのライブ前に、ひさびさに八幡に来たので腹ごしらえ。

 

2013/12/7

無性に食べたくなったやさしい魚介豚骨☆ チャーシューの塩気をたまにつまみながら、スープを最期までじっくりいただく。

うまい〜♪ このやさしさは 吉左右 に似てる?もっとインパクトを強くすれば 一燈 かな? 土曜日昼。

並ぶほどではないが常に満席。

女性客もちらほらと。

ラーメン

2012/4/30

メンマ、チャーシューの色、麺の収まり具合、既にうまそ!魚介が効いておいし~い♪スープも最後までいただきました。

客は何故か眼鏡を愛するシングル男子だらけ。

黙々とガチで味わいに来ています。

ラーメン

 

らーめん 木尾田 の店舗情報
電話番号 047-332-6850
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] 11:30〜15:00 [月・水~金] 19:00〜23:00
定休日 毎週火曜日
住所 千葉県市川市八幡2-12-8
ホームページ