クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

こうかいぼう|門前仲町|毎日食べれるお味噌汁のような優しい味

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

噂に聞くこうかいぼう♪ 薄めの魚介豚骨?お店から謳っているとおり、毎日食べれるお味噌汁のような優しい味。

そこに分厚いやわらかチャーシュー&極太メンマがアクセントになって、バランスよく、満足感あり♪ そして、ホスピタリティを具現化したようなあの奥様はなんなんでしょ?! お釣りを渡されるところまで丁寧過ぎて、なんだか照れてしまって、ご馳走様!が言えなかったわ~ww 14時に20分待ち。

小雨のためか、覚悟してたよりは並んでなかった。

 

こうかいぼう の店舗情報
電話番号 03-5620-4777
営業時間 [月・火・木・金・土・祝] 11:00〜15:00 【ディナー】 月・火・木・金 17:30〜19:30頃(売り切れ次第終了)
定休日 毎週水曜日 毎週日曜日
住所 東京都江東区深川2-13-10 ニックハイム深川101
ホームページ