クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ジョリーパスタ千住堀切橋店|京成関屋|牛肉と山芋の和風ソース、濃厚焼きたらこ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!牛肉と山芋の和風ソース☆ 醤油で調整するようにとボトルをわたされる。

そのままでもよいが、濃いめ好きなので、ちょいちょいかけながら食べてみる。

本ずわい蟹と九条ネギのペペロンチーノ カラスミのせ☆ネーミングが長いw 配色が綺麗だね♪もちろん美味しい。

蟹と牛肉以外は2つのパスタとも具材が似てる? まぁ、美味しいからいいんです♪ ピザセットとサラダセットでドリンクバー付きで家族で。

穴場の公園で隅田川花火大会を半分見て帰りに寄る。

 

2019/7/29

うま! 濃厚焼きたらこ☆黄身を絡めて、食欲そそる濃厚さにバターも♪ No.1というトマト&ニンニク&モツァレラ☆惜しげも無くモツァレラたくさん♪全体的にボリューミーやわ〜 ジョリーパスタって初だけどメニューがたくさんあって楽しい。

cpいいし、美味しい♪ どちらかといえば、濃厚たらこをリピートしたい。

 

 

ジョリーパスタ千住堀切橋店 の店舗情報
電話番号 03-3888-5173
営業時間 [全日] 11:00〜24:00 LO23:30 [月~金・祝前] ランチ:11:00〜17:00 LO17:00
定休日  
住所 東京都足立区千住曙町21-1
ホームページ