クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

mosh Grab'n Go|広尾|幸せふわとろチーズバーガー、モスのチーズバーガー専門店

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ふわとろチーズバーガー⭐︎うおお〜うめぇ〜っ!

まずパンのしっとり感と甘味。そこにふわとろチーズと肉も溶けて、幸せが口の中に広がる旨味!

このチーズは何者だ?溶けすぎず、伸びず、スポンジのような豆腐のような、不思議な食感だ。
エメンタール・ゴーダ・チェダーとホワイトソースを閉じ込めたオリジナルチーズらしい。黒胡椒が隠し味。

モッシュ グラブ アンド ゴー」は、モスバーガーのチーズバーガー専門店で、広尾にしかない。

ポテトは普通。エッジの効いたバーガーの隣にあるポテトにしては驚くほど普通w
あえてそうしてるのかな。レンジでチンしたようなしっとりしたやわらかポテトだ。チーズバーガーがインパクトあり過ぎるので、私はこの感じでよかったが。

入店したらタッチパネルで購入してから席に着きます。キャッシュレスオンリーです。
ランチは混んでるから先に席を確保した方がよいとスタッフさんに案内されました。
1階と地下があり、地下の席を確保しました。

こどももチーズバーがにかぶりついてたw この後は新しい家族に会いに坂を登って病院へ。

mosh Grab'n Goのふわとろチーズバーガー


mosh Grab'n Go(モッシュ グラブ アンド ゴー) のメニュー

 

mosh Grab'n Go(モッシュ グラブ アンド ゴー)の店舗情報
電話番号 03-5421-7031
営業時間 10:00 - 21:00
定休日 無休
住所 東京都港区南麻布5-16-10
ホームページ https://www.mos.jp/mosh/