クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

Arkhe apothecary & kitchen|新木場|プロレス観戦前にマスタードな薬膳カレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2日連続でもやっぱり美味しい! マスタード味がたまらん薬膳カレー&ひじきと鮭のしんじょ蒸し生姜あんかけ&蜂蜜、ターメリック、生クリームのゴールデンスパイスラテ インテリア倉庫のカフェ まさかの2日連続新木場へ☆今回はチームラボ豊洲だ!

2022/8/28

美味しい!薬膳カレー☆ このマスタード?の効いたチキンがほろほろほぐれたカレーが食べたくて! 倉庫を改装したオシャレインテリア屋さん?に併設されたカフェ。

フリーダムズ1stリングの前に。

2022/4/17

美味しい!!なんじゃこりゃ?マスタード?初体験な薬膳カレー☆ マスタードなんてありなのか?美味いです! 自家製ジンジャーも生姜たっぷり♪ 倉庫?の中にはおしゃれカフェ、グッズ、インテリア。

広く、落ち着いた空間。

居心地良すぎて食後も集中して仕事してしまった。

SEAdLINNNG前に。

新木場駅は初めて降りた。

 

Arkhe apothecary & kitchen の店舗情報
電話番号 03-6457-0826
営業時間  
定休日 毎週月曜日 月曜日が祝日の際は翌火曜日が休日
住所 東京都江東区新木場1-4-6
ホームページ https://arkhe.jp/