クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

鳥栄|伊豆長岡|うま!レバーが美味すぎて追加し

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うま!レバーが美味すぎて追加しました! 2枚目はシソ巻きなのだがシソがない?けど表面からシソの風味がしたたる。

あ〜中にシソが包まれてるのね。

だんごは表面カリカリで脂がしたたる♪ ササミは半生♪総じて肉汁のジューシーさを感じる。

締めのスープはコクがあって驚いて二度見した。

食べログの過去の評価はみんな高いのに、1年以上投稿がないから総合点は表示がない。

これ、隠れ超名店じゃない?! 10本1900円のコースを少しアレンジしてもらったり、追加もして、ビール飲んでひとり3500円

 

鳥栄 の店舗情報
電話番号 055-947-0204
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] 17:30〜24:00
定休日 毎週火曜日
住所 静岡県伊豆の国市古奈78
ホームページ https://www.instagram.com/toriei_yakitori/?hl=ja