クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

梅田はがくれ 本店|北新地|説明不要の生しょうゆ定食☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

説明不要の生しょうゆ定食☆ 開店15分前に並んで、1ターン目に入れた。

うどんは数秒で食べあげる♪ 残ったしゃうゆもスダチでサッパリ飲んじゃう♪ 名物おっちゃんが、2回目かつ男性だというのに、大サービスと食べ方をレクチャーしてくれたw 二本つまんで吸い込め!と。

勝手に入ってくると。

緊張するよね〜 顔を上げたら、もうおっちゃんいないしww 帰りに美味しかったです!と伝えたら、 あたりまえや!とおこられたww

 

梅田はがくれ 本店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 毎週日曜日 ・麺がなくなり次第終了
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビルB2-20号
ホームページ http://www.hagakure.cc/index.html