やわらかうまい!とろ玉牛カルビ丼☆ けっこうなボリュームで690円のフードコート。
意外と母がチョイス♪


フードコートにある「肉まる商店」さんへ。お目当ては、ずばり「やわらかとろ玉牛カルビ丼」! 以前から気になっていたメニューなんです。
お店に着くと、食欲をそそる香ばしい匂いが漂ってきます。わくわくしながら丼を受け取り、席へ。丼からは湯気が立ち上り、食欲をさらに刺激します。
まずは、カルビから一口。うわ~、名前の通り、本当にやわらかい! 脂身と赤身のバランスが絶妙で、口の中でとろけます。甘辛いタレがまたご飯との相性抜群。これはもう、箸が止まりません!
そして、とろ~りとした玉子を絡めていただきます。濃厚な黄身がカルビとご飯を包み込み、まろやかな味わいに変化。甘辛いタレと玉子のコクが合わさって、さらに奥深い味わいが楽しめます。これはもう、飲み物です(笑)。
ご飯もたっぷり盛られていて、ボリューム満点!お腹いっぱい大満足です。これで690円はお得すぎますね。
店内の雰囲気は、フードコートならではの賑やかさ。家族連れやカップル、お一人様など、様々なお客さんで賑わっていました。気軽に立ち寄れる雰囲気も魅力です。
今回は「やわらかとろ玉牛カルビ丼」だけでしたが、メニューには他にも魅力的な丼がたくさんありました。ステーキ丼や豚丼など、どれも美味しそうで目移りしてしまいます。次はぜひ、違う丼も レビュー してみたいですね。
今回、特に印象的だったのは、カルビの柔らかさ。本当に口の中でとろけるようで、感動しました。このクオリティの丼がフードコートで手軽に味わえるのは嬉しい限り。
| 電話番号 | 048-290-8861 |
| 営業時間 | 10:00 - 22:00 |
| 定休日 | |
| 住所 | 埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口店 1F |
| ホームページ |