クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺くい やまちゃん|堺東|名物かすカレーうどん☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!名物かすカレーうどん☆ とろっと油かすのコラーゲンを感じるガンガン飲んじゃうカレー出汁♪油かすとは、国産和牛の小腸を脂が抜けるまで素揚げしたものらしい。

外側はかみごたえがあり、中はコラーゲン。

カレーうどんの丼を出すときに、毎回おばちゃんが、 名物 と言ってた。

他のメニューを食べてる人もそれを聞いたら気になってまた食べに来ようと思うだろうし、すばらしいな、と思った♪ 堺区役所21階へ行く前の腹ごしらえ

 

麺くい やまちゃん の店舗情報
電話番号 072-238-8883
営業時間 [月・水~金・土・日] 11:30〜14:00 [水~金・土・日] 18:00〜20:30
定休日 毎週火曜日 麺・だしが売り切れ次第終了
住所 大阪府堺市堺区一条通16-24
ホームページ https://www.facebook.com/%E9%BA%BA%E3%81%8F%E3%81%84-%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-138936222876308/