クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中国料亭 翠鳳 上野本店|上野|なんじゃこの豪華!地下に降りる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

なんじゃこの豪華!地下に降りる階段から震えるほど豪華! 上野は何十回も来てるが、上野のコッチは一度も来たことがない。

こんな人通りの無いところに、こんな豪華な中華が! 店内はチャイナドレスの綺麗で丁寧な店員様〜☆ すげえ! スプーンまでドラゴンだし。

けど、水餃子とか600〜700円とかで普通? 麻婆豆腐やエビチリなど皿ものは1500〜1800円とかで、思ったより高くない。

不思議な異空間。

焼肉屋の後に寄ったから餃子や肉まんなど軽めで飲茶だったけど、もちろん美味しかった!

 

中国料亭 翠鳳 上野本店 の店舗情報
電話番号 03-3832-8181
営業時間 [月~金] ランチ:11:30〜14:30 LO14:00 ディナー:17:00〜22:30 LO21:50 [土・日・祝] ランチ:11:30〜15:00 LO14:20 ディナー:16:00〜21:30 LO20:50
定休日 無休
住所 東京都台東区東上野3-18-7B1F
ホームページ http://www.suihou.com