クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

串かつだるま 新大阪駅なか店|新大阪|大阪の至る所で見かける名店 だ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

大阪の至る所で見かける名店 だるま。

サクサク薄皮衣の串揚げ。

おもしろメニューはモチ、ササミニンニク、鱧など。

東京への新幹線に乗る前に改札の中で最後の宴♪ 隣の ねぎ焼き やまもと を食べた後に行列にならびます。

18時くらいで15分の行列。

他店と共用のテーブルもあるけど、やっぱりカウンターで食べたいしね〜 さすがチェーン展開をしてるだけあって、丁寧な接客。

静かで真面目なワカモノ。

揚げるの以外はバイトさんですね。

風情を感じるならやはり 八重勝 かな。

怖いけどww

 

串かつだるま 新大阪駅なか店 の店舗情報
電話番号 06-6307-1166
営業時間 [全日] 10:00〜21:30 LO21:00
定休日 無休
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 新幹線改札内
ホームページ http://kushikatu-daruma.com/tenpo_shin_osaka.html