クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

京橋屋カレー|京橋|無添加カレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

無添加カレーで左のキーマはトマトが効いてて美味しい♪ 右はときえカレー。

海老、キャベツ、鶏。

スパイシーでもなく、ハーブ?油が多く、これもカレーなのか?不思議。

ラーメンどみそ のビルの2階。

13時頃、4人待ち。

テーブルに着いてからも20分くらい待った。

混んでるし仕方ないけど、2人席用のオシャレな小さなテーブルで、さっきまで一緒に待っていた見知らぬ女性との合席は、か、な、り、気まずかった、、、幸い親切な女性だったけど、先方もきっと気まずかったと思う。

ながら食い禁止 と紙が貼ってある。

店の意向としてじっくり味を堪能してほしいらしいが、あんなに近い合席ではじっくり味わえなかったよ、、、店員さん~~

 

京橋屋カレー の店舗情報
電話番号 03-5203-2810
営業時間 LUNH  【火〜金】11:30~14:30(L.O)      【土・祝】12:00〜14:30(L.O) DINNER 【木〜土】18:00〜20:30(L.O)
定休日 月曜日・日曜日 
住所 東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル2F
ホームページ