クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

あつた蓬莱軒 松坂屋店|矢場町|幸せの権化

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

きた〜幸せの権化☆美味い!ひつまぶし☆ このために帰りの名古屋で下車し、栄へ行った。

4分割し、そのまま→薬味→お茶漬け→薬味残りのちょっとで楽しむ♪ 数年前に来た時は正月だったっけな。

熱田神宮もあるし無謀な時期で1時間半待ったが、今回はコロナ禍のせいか、空いていた。

厳かで上品な店内で、4000円のひつまぶしを堪能しました♪

2014/1/2

どこでも紹介されてる老舗の名店。

これがひつまぶしか〜食わず嫌いでしたが美味いす♪ 薬味や茶漬けで楽しむが、やっぱりワサビが好き♪ 今日から3600円に値上げ。

ほへ〜 開店30分前に並んで、1時間半後に着席。

このフロアはほぼ蓬莱待ち。

最後尾は奥のトイレまで伸びてて、さらに折り返してる。

ここまでくると4時間以上待つんじゃないか?!よ〜ならぶわ〜 三が日 マイベスト10 マイベスト2014

 

あつた蓬莱軒 松坂屋店 の店舗情報
電話番号 052-264-3825
営業時間 [月~金] ランチ:11:00〜14:30 ディナー:16:30〜20:30 [土・日・祝] ランチ:11:00〜20:30
定休日 不定松坂屋名古屋店に準ずる
住所 愛知県名古屋市中区栄3-30-8 松坂屋名古屋店 南館 10F
ホームページ https://www.houraiken.com/matsuzakaya/