ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

いわし料理の店 味楽|大崎|ふわっとジューシーいわしフライ定食

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

いわしフライ定食⭐︎

美味い!

食べやすいサイズの鰯フライは、ふわっとジューシー♪小振りなお陰で衣の甘みも後押ししてくれる。

あの時の釣りたての鰯フライのホクホクには流石に敵わないかもしれないが、いつもの知ってる味の鯵フライよりはかなり美味しい!
人気店なわけだわ〜

ソースも甘味があって、鯵フライと合うんだよなぁ♪

 

しゃきしゃきレタスサラダとトマト、鯵フライの横にもキャベツがあり、野菜がたくさんとれていいね♪

ドレッシングも美味しいです。

 

ご飯も味噌汁も、お新香も美味しいです。

ご飯はおかわり無料。けっこう多めなので、次は半分くらいにしてもらおうかな。

冷奴はしょうゆをかけて二口で食べました。

 

12時前に満席。スーツのおじさん率が高い。
他にも、とび魚フライ定食、さば塩焼き定食、ほっけ焼き定食、鶏唐揚げ定食、メンチカツ定食などどれも1000円の定食メニューがあるが、12時半前にはイワシ定食は売り切れる。

 

大崎駅東口の階段を降りていくと正面にあるのが、いわし料理の店 味楽
なんて好立地!

いつも店前に数人待ち行列があって諦めたり、入れたとしてもイワシが売り切れで食べれなかったが、ようやく食べれました♪

いわしフライ定食
いわし料理の店 味楽の外観

いわし料理の店 味楽のランチメニュー

 

いわし料理の店 味楽(あじらく)の店舗情報
電話番号 03-3494-0335
営業時間
  • 月・火・水・木・金

    • 11:30 - 14:00
    • 17:00 - 23:00
    • 17:00 - 22:00
定休日

日・祝日

住所 東京都品川区大崎1-21-4
ホームページ