ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

青山餃子房 亀有店|角煮黒チャーハン&大餃子、1.3倍ボリューム

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい&安い♪

どのメニューも想像しているより1.3倍ボリュームがあるので、様子をみながらオーダーするのがオススメですw

 

角煮チャーハン:880円
中国たまりしょうゆの黒チャーハンにゴロゴロ豚角煮が入った安心のチャーハン♪
もちろん、でかい!

 

青山大餃子定食:
でか!スマホサイズの大きな焼き餃子が6つ。
卵スープとザーサイ、豆腐花的なデザート付きです。
ご飯も大盛りサイズですねw

 

よだれ鶏:580円
おつまみメニューにあったので小皿サイズかな〜と思いきや、でかい!
これとご飯があれば十分によだれ鶏丼で食べれるくらいの量がある。
辛過ぎずやわから美味しいです。

 

王老吉(ワンラオジー):
美味しい♪ハーブをブレンドした甘いハーブティー。あんず飴を溶かしたような?こどもの頃、麦茶にガムシロップを入れて飲んでた時期があるが、ちょっと思い出しましたw

角煮チャーハン
青山大餃子定食
よだれ鶏
王老吉(ワンラオジー)青山餃子房 亀有店外観

 

青山餃子房 亀有店(西安ビャンビャン麺)の店舗情報
電話番号 03-5856-0069
営業時間 11時00分~15時00分, 17時00分~23時30分
定休日 月曜
住所 東京都葛飾区亀有5-28-12 吉田第三ビル 1F
ホームページ