クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

陽はまたのぼる|綾瀬|煮干しラーメン、生姜醤油ラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2020/11/7

うまい!煮干しラーメン☆細かた麺に、完成度の高い煮干しスープはにほにぼしい苦味もなく、ぐいぐい飲める♪ はむっとやわらか鶏チャーシューは和む♪ 大通りから横道入る立地は難しそうだが、昼時は男性客でいっぱいだ〜平日2人並ぶ。

2020/11/6

うま濃いい!初めての来店だが、今日は特別メニューの生姜醤油ラーメン☆しかないらしい。

冬には嬉しい濃いい醤油と生姜はインパクトがあり、これはこれで美味しいが、次はデフォルトのラーメンも味わってみたい。

ここは前は、狼煙だったよね。

美味しかったし人気だったと思うけど、いつのまにか閉店してしまったのか。

 

陽はまたのぼる の店舗情報
電話番号 03-6231-2040
営業時間 [月・火・木・金] ランチ:11:30〜14:30 ディナー:18:30〜21:00 [土・日・祝] 11:30〜15:00(昼のみの営業) ※材料がなくなり次第終了
定休日 毎週水曜日
住所 東京都足立区綾瀬2-1-4
ホームページ https://twitter.com/masa_ponkotu