ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

めんたい BASE マークイズ福岡ももち店|唐人町|高菜&ほうれん草のしょうゆ和風

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

高菜&ほうれん草のしょうゆ和風パスタ☆

生ほうれん草が辛くてアクセント☆ やまや だけあって、明太子フランスパンは食べ放題♪

今回は やまや たる明太子をメインにした 博多すぎ茸の明太子パスタ焦がし バター風味☆

明太子バケット食べ放題ということで、よくばりガッツリ男子な同僚を連れて再訪♪

店外には女性客の行列が出来てた。

男性客は行列をみてあきらめる人が多かった。

ランチはサラダ、スープ、メイン、パン食べ放題、デザート、コーヒー。

これは回転悪いでしょ〜ww 座ってしまえばお客としてはステキな一時♪

お?明太子フランスパン食べ放題♪ 明太子のやまやのパスタ屋さん。

もちろんタラコパスタ推しなのだが、あえてビーフシチューww ビーフシチューはまぁ普通ww けど、バターの効いた明太子フランスパンおかわりで◎です♪

これにサラダ、デザート、コーヒー付き。

PayPayドーム隣のモール内にあるパスタのお店

 

めんたい BASE(ベース) マークイズ福岡ももち店 の店舗情報
電話番号  092-836-8000 
営業時間

11:00 - 22:00

定休日 マークイズ福岡ももちに準ずる
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 マークイズ福岡ももち 3F
ホームページ

https://restaurant-yamaya.com/brand/mentai-base/restaurant/markismomochi