クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

大勝軒綾瀬店|綾瀬|甘酸っぱくて後引くあの大勝軒の味

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!甘酸っぱいあとひく大勝軒♪ カウンターのみ、おじさんMAXですが、コロナ対策は丁寧。

ちょい少なめの3/4をオーダーです。

それでも十分お腹いっぱい♪

2021/4/10

うまい!直系。

もっちり太麺にあの大勝軒の味♪ 少し少なめで普段の大盛り。

おじさんたちが黙々とカウンターで食べる。

 

2021/2/6

うまい!つけ麺☆これこれ大勝軒のつけ汁の味や〜 前回の学びがあり、3/4の少なめに。

なんせ普通が通常の2倍量があるので コロナ禍だが、おじさん客の回転がはやい。

ギリギリ並ぶほどではないが、次から次へと客がはいる。

綾瀬駅前。

 

2021/1/15

うまい!さすが直系の大勝軒や〜あ〜あの味っす! やさしめのスープ♪に、もっちりすんごい量の麺だ! 店内は山岸さんの写真がたくさん。

これで700円とは元祖を感じるサービスだ。

食券機にふつうでも通常の2倍は麺の量はあると注意書きが貼ってあったが、その通り! いや、それ以上なんじゃないか? 女性は厳しい量だと思う。

美味しいんだけど俺も次回は少なめにしよう、、、

 

大勝軒綾瀬店 の店舗情報
電話番号 03-3606-2838
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:18:00〜22:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都足立区綾瀬3-15-16
ホームページ http://www.tai-sho-ken.com/