クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

オハナカフェ(ohana cafe)|お花茶屋|駅近公園前パニーニとビーフシテュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ビーフシテュー☆チューじゃないのねw

サラダたっぷり♪さらさらめのシテューにふわふわパンをひたひた付けて食す♪

目の前の休日のお花茶屋公園は、こどもがいっぱい遊んでるな〜

こどもは子供用のテーブルで、おもちゃで遊んだり、お絵かきや絵本を見ながらご飯をまったり、ご飯後も親が食べ終わるのを待つことができる。

お花茶屋駅近カフェ。青い外観が目を魅くよ。

弟夫婦と寄る。

2018/8/12

チーズたっぷりのパニーニなモーニングを☆ 駅前のお花茶屋公園前のこじんまりとしたオシャレカフェ。

有機野菜のサラダは新鮮野菜の歯ごたえと甘みがあります。

カフェ内に置いてある地元グルメ雑誌など読みながら、のんびりした時間を過ごす♪

こどもと公園で遊んだ後に家族連れにオススメなカフェです。

 

オハナカフェ の店舗情報
電話番号 03-6312-5060
営業時間 [月・水~金・土・日] 09:00〜17:00
定休日 毎週火曜日
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-21-18
ホームページ http://ohanacafem.exblog.jp/