ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

トワマル料理店|お花茶屋|マムマルから生まれたフレンチビストロ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ハイクオリティなビストロがお花茶屋商店街にできました!

 

■ランチに本日のワンプレートディッシュセット 2,200円

コーンスープ。生クリームだろうか?濃厚でうんまい!

日替わりのメイン料理はマスタードソースのやわらかポーク。美味っ!これはこどもも大好き♪

サラダ+バターライス・挽き野菜とパン。
バターは燻製バターかな?アツアツもっちりパンに美味しい!


■ランチA Course 3,300円

前菜3種盛り合わせはオリーブオイルのおかげで濃厚な味が広がるパテ、ナスとタコのマリネ。そして生ハム。
添えられているマスタードソースでパテの味変を楽しむ♪

本日のメインは牛ステーキ!

 

お花茶屋で大人気の「おやつ屋マムマル」から独立したフレンチビストロが「トワマル料理店」。ここはもともと「バッカス」があった場所です。

おやつ屋マムマル」でたまに「デリ屋マムマル」として出していた料理をこの店舗で出すことにしたのですね。

 

カジュアルなフレンチビストロと謳っているけど、私にとってはかなりハイクオリティな料理とお味だと思います。確かにスタッフさんの雰囲気や店内の居心地は良くてカジュアルですが。

家族でランチに寄りました。

トワマル料理店の牛ステーキ
トワマル料理店のポークステーキ
トワマル料理店のパテ
トワマル料理店のコーンスープ

トワマル料理店の内装
トワマル料理店のメニュー
トワマル料理店の外観

 

トワマル料理店 の店舗情報
電話番号 03-4363-3478
営業時間 Lunch 金土のみ 12:00〜14:00(13:00LO)
Dinner 火〜土 18:00〜22:00(21:00)
定休日 日月祝
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-26-4 1F1
ホームページ https://www.instagram.com/trois_maru_ryouriten