ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

えびす亭|お花茶屋|スーラータンメンと接客最強

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/6/15

スーラータンメン:
酸辣湯麺といえば酸味と辛味だが、どちらもひかえめで、そこまで辛さに強くない私にとっては旨味を感じる食べやすいスーラータンメンだ♪
スープはとろみがあって細麺にからむ。なかなか冷めないw
丼も中華らーめんより大きいし、椎茸とか具沢山でとろみのせいなのかかなりずっしりしています。

薬膳野菜スープ:
卵入りの具沢山なタンメンのスープ。そんな感じで漢方的なイメージしていた薬膳的な味ではなかった。美味しかった♪

中華らーめん:
細いちぢれ麺が印象的な安定の醤油。卵入りでこどもも大好き♪
スーラータンメンもこの中華らーめんもすぐ出てきて驚きの速さだ!

餃子:
美味い!ニンニクが効いているのだろうか。甘みがあって、美味しくて2枚目のおかわりをしました。
 

子連れにも親切な町中華。上の子の時もその印象があり、何年経ってもやっぱり親切な店員さんで安心する。

カウンター6席、テーブル4人席、座敷という店内。

スーラータンメン
中華らーめん
薬膳野菜スープ
餃子
えびす亭のメニュー

2020/7/4

うまい!醤油ラーメン580円で濃い目でスキ♪

餃子はまぁるくジューシーで美味しい☆

お花茶屋駅前の大通りから少し入った昭和感のある町の中華屋さんです。

ず〜っと気になってたんだけど、初めて寄った。

家族3人で2000円なんて、なんて良心的な価格だ!

こどもに椅子を用意してくれて、帰りにお土産までくれて、とっても優しくしてくれました♪

 

えびす亭 の店舗情報
電話番号 080-6712-0979
営業時間 [月~水・金・土・日・祝] ランチ:11:00〜14:00 ディナー:17:00〜21:00
定休日 毎週木曜日
住所 東京都葛飾区宝町2-34-28
ホームページ