クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

うさぎのはら 天然酵母のベーグルと焼菓子|気仙沼大島|やさしくもっちりしっとりカボチャとクランベリー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

しっとりもっちり♪なんてやさしいカボチャベーグルだ♪

翌日はクランベリーベーグルを食べましたが、もちもち感はしっかりあります。

もっとたくさん買えばよかった〜と後悔したくらい美味しい。

 

Googleマップに頼って車で走っていると、一度はお店を見逃しました。

あれ?ここら辺なのに、、、と思って少し戻ると、道路沿いに小さなウサギの看板があります。

入っていくと普通のお店?でもここみたい。

ドアを開けると目の前にベーグル数種類が並ぶカウンターが。

なるほど〜地元にあるベーグル屋さんも同じような小さなお店があったことを思い出した。

ベーグルは日持ちもするし、このスタイルはやりやすいのだろうか。

東京の方で築90年平屋をリフォームして暮らしているとのこと。


 

うさぎのはら 天然酵母のベーグルと焼菓子 の店舗情報
電話番号  
営業時間 2022.5月〜
水・木・第1.3土曜 10時-18時
定休日 日・月・火・金
住所 宮城県気仙沼市浅根135
ホームページ https://www.instagram.com/_usaginohara_/?hl=ja