クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

野菜を食べるカレー camp express 池袋店|池袋|池袋駅構内の一日分の

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい♪池袋駅構内の一日分の野菜カレー990円☆トマトが効いたルー?具のプチトマトも甘い♪ 野菜ひとつひとつが大きく、鉄皿はアツアツだし、よく噛んで味わいます。

カレー食べるのにこんなに時間がかかるのはなかなか無いww スプーンがミニシャベル? なるほど、店員さんのTシャツには CAMP の文字で登山帽子かぶってる。

そんなコンセプトなのね~ 水は水筒に入ってるのだが、水たくさん飲む派なので、開けるのは面倒だったなー 池袋に着くといつも通りかかるのだが、行きたいラーメン屋がありすぎて行く機会がなかった。

今回は昼もラーメン食ってたから寄ってみた。

カレー

 

野菜を食べるカレー camp express 池袋店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅構内
ホームページ http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00449/