クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

そば㐂り 日曜庵|柴又|箱? 開けたら粗挽きせいろ蕎麦

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

箱? 開けたら粗挽きせいろ蕎麦☆ 青みがかり、香りが強く、ゴツゴツした蕎麦。

く〜美味いい! 細長いお箸。

まずは左の水のみの水蕎麦で蕎麦そのものを味わう。

美味い! 蕎麦湯は濃厚でトロミがあり、白くおじやのよう。

残った蕎麦つゆにブレンドするわけだけど、、、うまい! やばいぞ、俺の蕎麦ランキングを塗り替えるかもしれん。

柴又 帝釈天の近く。

一見、ピザを焼いてそうな佇まい。

年内は間接照明でいい感じの音楽。

金土日しか営業してないらしいが、蕎麦一本でやってるのか? 天麩羅はない。

店員さんはとても丁寧で、どれも丁寧に説明してくれます。

他のテーブルを見ても、見た目からして見たことない器、配膳ばかりだったぞ。

トータルでステキ☆ 中学生だった頃の俺ならこの美味しさはわからなかったろうな〜 マイベスト10 マイベスト2014

 

そば㐂り 日曜庵 の店舗情報
電話番号 03-5668-0084
営業時間 [金・土・日・祝] 11:00〜17:00
定休日 毎週月曜日 毎週火曜日 毎週水曜日 毎週木曜日 ・売り切れ次第終了
住所 東京都葛飾区柴又7-13-2
ホームページ https://www.facebook.com/nichiyouan/