クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA|銀座|盛岡冷麺と盛岡温麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

初☆夜来店。

盛岡温麺はダイエット食のこんにゃく麺のようで、冷麺とは全然違う。

やっぱりココは冷麺が間違いないね~♪ マッコリをデキャンタで頼んだら、ひょうたん?のレンゲ?みたいなもんがwwこれですくう。

味噌カルビはうますぎるが、これは味噌がうま過ぎて肉の旨みはわからんぞーんまぁ、うまかったから良し☆

2013/12/3

今回は奮発して焼肉&盛岡冷麺ランチ1580円☆ 冷麺ツルツルで歯応えあって、スープもおいしいからガンガン飲んでしまう♪ もちろん肉は文句無し♪ジューシーでっせー ラストのデザートはりんごと苺だったのだが、苺も見事な大きさ&色形だった。

お高いんだろな~

2012/8/31

盛岡冷麺うま~!つるつる歯ごたえ良く、スープが美味しい。

キュウリと大根のキムチはパリパリとステキ☆ スイカも意外とスープに合うんだな~♪ 今回中辛を選ぶ。

ミニプルコギ丼は赤飯のような五穀米。こちらもうまい!

 

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA の店舗情報
電話番号 03-3535-3020
営業時間 [月~金・土] 11:00〜23:15 LO22:30 [日・祝] 11:00〜23:00 LO22:00
定休日 無休 休業日1/1、不定休日あり
住所 東京都中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ 11F
ホームページ http://www.pyonpyonsya.co.jp/