クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華そば いづる|大門|ニボニボしくない完成度の高い煮干しラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!完成度の高い煮干し系。

ニボニボしくなく、スープもどんどん減っちゃうんだけど、替え玉のためにとっとかなきゃ♪ 麺も細麺固めでスルスルと♪ 新店で気になってたけど、先週夜来たら売り切れ閉店。

悔しくて昼にズラして13時くらいに来たらまだ行列w さすが恵比寿降りたら行ってた おおぜき 出身の方のお店。


2018/4/13

久々にいづる!相変わらず、開店直後で満席で並ぶ。

人気だなー 通常のラーメンを。

かための麺がいい♪ スープはしょっぱいのだけどあと引いて飲んじゃう。

けど、流石に全部は飲めない。

 

中華そば いづる の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 【月〜金】 11:00〜14:00、17:30〜20:30
定休日 毎週土曜日 毎週日曜日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都港区芝大門2-1-18
ホームページ https://twitter.com/nibosi_izuru