クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

カフェ アサン|末広町|ハンモックでガパオを食う☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ハンモックでガパオを食う☆ 野菜シャキシャキ〜ニンニク効いてて食欲そそるちょい辛♪うまい! 底深く、大きな丼でライスは2杯分くらいあるんじゃないかな? ハンモックに座れるが、座ると体育座りのようになっちゃうから、食べる時には適さないww ど〜せならやっぱり足を伸ばしてくるまって寝たいな〜 電源使用自由。

iPadもあるよ。

 

 

カフェ アサン の店舗情報
電話番号 03-6803-0502
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝] 11:30〜19:00 LO18:30
定休日 毎週水曜日 年末年始のお休み期間。

年末最後の通常営業の日は12月25日になります。

年始最初の営業は1月5日からとなります。

12月28日~30日も開いてはおりますが、この日はコラボカフェ&コラボメニューのみのご提供となりますのでご注意下さい。

 

住所 東京都台東区上野5-9-9 2K540内
ホームページ http://www.cafeasan.jp