ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

金龍ラーメン 戎橋店|なんば|やさしいとんこつに辛ニラ、キムチ、ニンニク盛り放題

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

大阪に来るとなぜか食べたくなるラーメン。

エッジの効いた気になるラーメン新店も多いのに、なかなか来ない大阪だし、やっぱり金龍のやさしいとんこつラーメンが食べたいんだよね〜
埼玉でいうくるまやラーメンみたいな安心感だろうか。

辛ニラ、キムチ、ニンニク盛り放題♪
やさしいスープだからこそ映えるアクセント!

道頓堀店は激混みで行列もできてたので、ホテルに近いこちらの店舗へ。それでも3組待ちの人気ぶり。
お客さんに外国人も多いので観光本に載ってるんだろうか。

金龍ラーメン 戎橋店のメニュー金龍ラーメン 戎橋店の外観
 

 

金龍ラーメン 戎橋店 の店舗情報
電話番号 06-6213-6825
営業時間 24時間営業
定休日 無休
住所 大阪府大阪市中央区難波3-3
ホームページ