クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

辺銀食堂|石垣島|石垣島のたべるラー油で有名なお

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

石垣島のたべるラー油で有名なお店。

んが、そこまでラー油をおしているわけではなく、島の料理がもれなくオシャレに楽しめる♪ 大当たり!メニューが面白い♪ ジャージャンすぱ:ラー油目当てで! 野菜グァバと胡桃のサラダ:グァバ?野菜バージョンなので、瓜のような、メロンのような?  5色の島水餃子:ウコン、イカスミ、クロレラ、小麦粉、赤ピーマンの皮♪ そして、このお好み焼きみたいのは、芋の千切りでできていて、なんだっけなあww テーブルのラー油、ニンニク油、黒酢で楽しむ♪ 天井が高く、モダンなおしゃれレストランのよう。

ちょっと暗めで、カップルや女性には良し☆

 

辺銀食堂 の店舗情報
電話番号  
営業時間 只今、臨時休業中です。

詳しくは公式HPなどでご確認ください。

木曜、金曜、土曜/19:00~(完全予約制、前日17時まで要予約)

定休日 毎週月曜日 毎週火曜日 毎週水曜日 毎週日曜日
住所 沖縄県石垣市大川199-1
ホームページ http://penshoku.com/