クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

油そば専門店 浜そば 本店|湯島|わわ!これハマるわ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

わわ!美味い!これハマるわ♪ 出されたら直ぐにラー油とお酢を一周半。

縮れた太麺が程よく絡み、スペースをつくるので、無駄に伸びたり膨らんだりしない。

鶏肉がアクセント☆ 並150gで油そばにしてはちょっと少ないかなと思ったけど、ちょうどいいんですね。

このくらいが腹8分で余韻を残して美味しい満足感に浸れる。

油そばを表現するノウハウがまだ見つからないのだけど、美味いわ〜 次はトッピングを楽しもう♪ 並600円。

途中下車アキバからの散歩途中に寄る。

 

 

油そば専門店 浜そば 本店 の店舗情報
電話番号 03-3831-0641
営業時間 [月~金・土] 11:30〜24:30 [日・祝] 11:30〜21:30
定休日 不定
住所 東京都文京区湯島3-46-2
ホームページ https://hamasoba.tokyo/