クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

博多長浜らーめん 田中商店 本店|六町|行列店で3玉いく!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

博多ラーメンの先生んとこへ♪ 日曜22時だってのに開いてるのがステキ☆ 前回替え玉券をもらったのもあり、調子にのって3玉いく! 試しにハリガネってはじめて食べたけど、なるほど、お湯を浴びてきただけですな~俺はバリかただな♪ 1玉目は何も入れず、この店を味わいます。

2玉目から紅生姜、胡麻、高菜、ニンニク、などガンガン入れる♪スープの色が赤いww アリオ帰りにそのまま環七をサイクリングで寄ってきた。

ラーメン

2012/8/27

でた~☆博多長浜ラーメンの先生のようなバリかた替え玉上等!安心の味♪うまい! 席に着くとすぐ出てくる。

日曜19時、店外まで行列だけど、回転がはやいのですぐ入れる。

なるほど、趣向は違うが、秋葉原の田中そば店の親なのね。

ラーメン

 

博多長浜らーめん 田中商店 本店 の店舗情報
電話番号 03-3860-3232
営業時間 [全日] 18:00〜04:00
定休日 無休
住所 東京都足立区一ツ家2-14-6
ホームページ http://www.tanaka-shoten.net/