クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

牛坊|京成立石|立石で調べたら一番に出てくる焼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

立石で調べたら一番に出てくる焼肉屋さん。

美味い〜♪上カルビのタレは表裏3秒ずつの半生でいただくのがベスト☆やわらけ〜〜幸せ♪ ヒレ肉、コレもこんなにレアでいいのか?ってくらいで、ニンニク醤油でいただきます。

うめぇ〜〜 やわらかくてすぐ切れる。

焼き方や、焼きが足りない場合は親切に店員さんの方から教えてくれます。

やっぱりあったかいな〜立石は♪ 日曜19時。

ギリギリ1席空いてた。

隅田で温水プールで泳いだ後、記念日に味わう焼肉。

ほぼ無言で一枚一枚味わう。

鳥房の目の前。

立石はまだまだまだ気になる店がたくさんあるな♪

 

牛坊 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝・祝前] 17:00〜28:00 LO27:30 [水] 17:00〜23:00 LO22:30
定休日 無休
住所 東京都葛飾区立石7-1-5
ホームページ