クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

たこ焼大ちゃん|京成立石|でっかいたこ焼きが8個

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!でっかいたこ焼きが8個で480円☆ソースの味も選べるが、たこ焼きソースを選ぶ。

立石商店街の横に少し入ると味のあるたこ焼き屋さんが! 丁寧に梱包されているので、家まで持ち帰る10分くらいならアツアツだろうが、がまんできなくて、途中で開けて食べてみたらとろとろとろけてて美味しいが、熱いw 家に着いた頃は少し固まってきた。

2017/6/11

タコがでかい♪感動です☆ これ、半分の4つ食ってもお腹いっぱいになるのです。

しばらくお腹にたまるよね〜 8コ430円って、安いよな〜すばらしいよな〜 商店街をちょっと横に入る。

 

たこ焼大ちゃん の店舗情報
電話番号 03-3695-1884
営業時間 [月~金・土] 12:00〜20:00 [日] 12:00〜19:30
定休日 無休 ・年末年始(要確認)
住所 東京都葛飾区立石1-21-6
ホームページ