クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

くんなまし|渋谷|もちろん牛スジ煮込みなビーフシチュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

もちろん牛スジ煮込みなビーフシチューを☆3品1000円のおばんざいはこれだけでけっこう長〜く話せちゃう♪ 今回も安定のくんなましで、日本酒飲みながらまったりできました。

いっちゃと感謝!

2019/4/16

安定のくんなまし☆しっとり和風なのに、料理は洋風な和も多く、これはモツァレラなんやれ。

定番は牛スジ煮込み的なビーフシチューだね♪

2018/10/5

和食がうまい!居酒屋♪ 牛すじはパン付きでシチューのよう。

塩キャベツ、なめろうは安定やね♪ 日本酒はお猪口のデザインを選びます。

波さんと

 

くんなまし の店舗情報
電話番号 03-5428-0833
営業時間 [月~金・土] 17:00〜29:00 [日] 17:00〜28:00
定休日 毎年1月1日 毎年1月2日 毎年1月3日 毎年12月31日 無休
住所 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル 1F
ホームページ http://www.nes-irg.com/index.html