クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店|渋谷|あっさりがオススメ☆絶妙なニボ感と濃いい醤油

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

あっさりを☆絶妙なニボ感と濃いい醤油をたまに食べたくなるんだよね♪ 14時くらいに行っても満席くらいだ。

 

2018/8/12

あっさりスープをチョイス☆ お?これくらいのニボ感がちょうどいい♪ 濃いめの醤油も好きだし、ガンガン飲んでしまった♪

2016/11/12

久々に強烈なニボシをw とはいえ、苦味の直前。

絶妙なところ♪ 美味い! ワンタン?川幅うどん?こんな麺だっけ?と思ったら、奥に拉麺がw

2012/8/15

超~濃厚煮干し!醤油も濃くて、メンマもしっかり濃い☆ 太平ちぢれ麺?ワンタンの皮みたいなもん?珍しい♪ 好き嫌い別れそうだが、食べログさんの評価は高めだし、確かに客も入ってた。

そして、絶対に押すなボタンが! 他のお客が減った頃にこっそり押してみたが、、、!!!??? ラーメン

 

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル 1F
ホームページ http://www.n-nagi.com/