クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

札幌らーめん 大地 上尾店|北上尾|魚介の強い味噌つけ麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

魚介の強い味噌つけ麺☆ けいすけ系列で、安定感あるぜ〜 もちろん巨大餃子も食べます。

通常の4倍くらいあるかもww 食べ放題の辛いモヤシが食前も食後もうまい♪

2014/4/20

けいすけ系らしく、4月末にできた新店。

ごわっと黄色く班目の縮れ麺がうまい!甘みがある♪ この班目は胚芽かな?麺に練りこまれてる。

生姜入りのスープは ひむろ ほど濃厚ではないが、麺にインパクトがあるのでバランスいいと思う♪ 燻たまが、独特!うまい! チャーシューも燻製っぽいが好きだ〜 そして15cmの巨大餃子!ひとつで三つ分はあるので注意! しっかりもっちり美味しいです♪ この餃子をひとり二個ずつはきつかった、、お腹いっぱい! テーブルのピリ辛もやしをつまみながら待ちました。

と、味噌が苦手な俺にとっては珍しく、全部美味しかった♪ 店頭には本物らしい熊の剥製?がお出迎え☆ 帰省時に家族と♪ ラーメン

 

札幌らーめん 大地 上尾店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 埼玉県上尾市春日2-15-3
ホームページ