クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

刀屋|上田|ごわっと並でもはみ出る大盛りな

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ごわっと並でもはみ出る大盛りな真田そば☆ 開店時間で20分ほど行列。

出汁に味噌を溶きながら調節。

薄いと感じたので、つゆで濃さを調節。

山葵を入れすぎたら味噌が弱くなる気がして、恐る恐る調節。

なんだか忙しいな〜w 結局、濃い目が好きなので、ほとんど全部入れたw 接客の小柄なおばちゃんが、通る声で、丁寧で、ホスピタリティ、存在感がすごい。

すばらしい! 並ふたつにしようとしたら、女性は中がよいとアドバイス

足りなければ追加してくれるって言ってたけど、ちょうど良かった。

ちゃんと追加がほしいか聴きに来てもくれたし。

 

 

刀屋 の店舗情報
電話番号 0268-22-2948
営業時間 [月~金・土・祝] 11:00〜17:00
定休日 毎週日曜日 ・麺がなくなり次第終了
住所 長野県上田市中央2-13-23
ホームページ