クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

餡舎ひよ子 エキュート上野店|上野|期間限定のレアチーズ・芋餡・抹茶・桜餡の今川焼き/大判焼き

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

期間限定のレアチーズに安定の小倉あん大判焼き☆ 実家へ帰る土産の定番アイテム♪エキュートありがとう。

 

餡舎ひよ子 エキュート上野店のメニュー

2016/9/19

季節限定の芋餡の大判焼き☆さすが上品な控えめな甘さ♪ 実家へのお土産には間違いないね~ さすが弟! 食欲の秋

2015/5/11

期間限定の抹茶の今川焼き☆ 翌日の朝飯代わりでももっちり美味い〜☆ 甘さ控えめが良し! 上野駅3階はとても便利になったな〜 食べ物も、雑貨も。

母の日のプレゼントを選びながらこれも土産に購入♪

2015/4/6

美味しい!限定の桜餡の今川焼き☆ もっちり♪甘さ抑えめ、桜香る。

これが買いたくて上野経由で帰りました。

いつのまにか3Fにこんなきれいなエキュートができてたんだな〜

 

餡舎ひよ子 エキュート上野店 の店舗情報
電話番号 03-5826-5673
営業時間 [月~金・土] 08:00〜22:00 [日・祝] 08:00〜21:00
定休日 無休
住所 東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 上野駅構内 3F
ホームページ http://www.tokyo-hiyoko.co.jp/shop/anya.html