クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

江戸甘|東京|濃厚〜な味噌ラーメンがやみつき

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

濃厚〜な味噌ラーメンがやみつきで、今回はもっと濃そうなつけ麺を♪ 期待通りの濃厚つけ汁だが、しょっぱいわけではなく、深く、濃く、旨い♪ ごわつく麺によくからむ♪ これは久々に喜多方のほうも食べたいな〜ハマり中☆

2014/5/29

うま!好きだわ〜この味噌ラーメン☆ というか、味噌よりも正油のコクが強くサラサラしているスープ。

麺は色濃いちぢれた平麺。

スープがよくからむ♪ やみつき度高し! こってり味噌は苦手だけど、ここのは好きだわ〜 ただ、このふにゃっとモヤシは要らんかもな〜w ラーメン

 

江戸甘 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート
ホームページ http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/