クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

ラーメン ニジュウブンノイチ|東尾久三丁目|ミシュランシールがたくさん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

しみじみうまい!醤油そば1150円☆ 店内ミシュランシールがたくさん♪ 濃いい色の醤油だが意外と上がりかけて下がるこの絶妙な味はなんだ?値段に納得の深味。

麺は素麺とまではいかないがやわらかめですべすべつるっと♪ 町屋駅から10分あるいた静かな住宅街。

この場所に千円越えの強気の値段設定。

昨今のチキン不足のせいかな。

2013/10/22

うんまい!芳醇鶏だしらーめん☆ 細麺かために塩スープ♪鷄以外にもい〜出汁効いてる♪ 半熟たまごに、塩の効いた鷄チャーシューもうまいっす! 元 に似てるけど、少し濃いめ。

俺は好きだわ〜インタントラーメンもお湯少なめで濃いめを楽しむ方ですからー 町屋駅からだと10分弱歩きます。

こんなところにいい店が出来たな〜 店内は新店ってのもあって綺麗。

鍋や調理器具のソート具合を見ると几帳面なのかしらww ラーメン

 

ラーメン ニジュウブンノイチ の店舗情報
電話番号 03-3809-6100
営業時間 [火~金・土・日・祝] ランチ:11:30〜14:30 [火・木・金・日・祝] ディナー:18:00〜21:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都荒川区東尾久2-19-10
ホームページ http://www.20-1.jp/